続 - 偽装

 しかし、よく出てくるものである。偽装・隠蔽。これだけあると、感覚がマヒして「ああ、またか」くらいにしか感じられなくなってきているような気もする。明るみになっているのは多分ほんの一部なんだろうな。次は自分のところかもと思っている人も少なからずいるのだろうなと思うのは間違った考えではあるまい。この際一気に膿をだしきって欲しい。

 パソコン周りは大丈夫だろうか?メモリの産地偽装とか、容量の偽装はないだろうか?バンドルビットがオフになっていますとよく言われるが実はなってないんじゃないか?デスクトップを再構築してもされていないんじゃないか?MACと思ってずっと使っているが、違うんじゃないか。イラストレーターは実はフォトショップなんじゃないか??

なんでも疑いたくなるこの頃である。

2002.09.09 / JUN